メタボシェイプ

複合高周波メタボシェイプEMSマシンについて

複合高周波メタボシェイプは今流行のEMSマシン。
ツライ運動をしなくても気軽に筋肉を鍛えることができるので人気です。

 

 

複合高周波メタボシェイプは、今までにない
国内で唯一、高〜低周波をミックスさせるという複合高周波のEMSなのです。

 

深いところの筋肉まではなかなか届かないと言われる低周波のみとは違い、
高・中の周波が80%なため、筋肉運動への効果が大きいのが特徴です。

 

 

お腹や脚、二の腕など、気になる体の部位に貼りスイッチを入れるだけで、
筋トレをしなくても簡単に筋肉の運動を行うことができますよ。

 

 

運動が苦手な方や嫌いな方、事情があり運動ができない方など
テレビを見ながらでも読書をしながらでも気軽に鍛えることができるんです。

 

さらに、体力を使わないので長い時間の運動が可能というメリットもあります^^

 

 

適度な筋肉量は新陳代謝をよくし、
痩せやすく太りにくい体をつくることができるんだそうです。

 

楽をしながらそんな体を作りたい方に複合高周波メタボシェイプはピッタリです。

 

 

メタボシェイプ複合高周波EMSの詳細はこちら

 

 

 

◆新しく人気の、進化したメタボシェイプはこちらです。

 

メタボシェイプDi ダブルインパクトの詳細はこちら

 

 

 


 
inserted by FC2 system